空室検索

空室検索

チェックイン日
人数
泊数

新着情報

パークインホテル厚木が皆様にホットな情報をお届け致します。
お得な限定プランや館内の情報など随時更新して参りますのでお見逃しなく!

インターネット環境につきまして

パークインからのお知らせ2016年07月22日

いつもパークインホテル厚木をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

以前からご連絡しておりました、インターネット環境の不具合につきまして
ご連絡です。

本日7/21㈮に客室でのインターネット利用のスピードにおきまして、改善された
確認が取れましたので、ご連絡いたします。

通常のインターネット利用はご不便なくご利用いただけますが、
大容量のインストールやダウンロードをなさいますと、ほかのお部屋の
お客様が使えなくなる恐れがございます。
また、個人のWI-FIルーターを持ち込み利用も禁止しております。
予めご理解いただくとともに、皆様がご利用いただけますよう
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • インターネット環境につきまして
  • ご滞在中又はご連泊を計画頂いているお客様へ

    パークインからのお知らせ2016年07月22日

    パークインホテル厚木へのご利用、又はご予約を頂きまして誠にありがとうございます。
    連泊でのご利用中又は、ご計画頂いているお客様へ当ホテル清掃に関してのご案内です。
    清掃に関しましては、以下の通りに対応しております。
    ・ 清掃の時間は午前10時から午後2時までとしております。時間内以外の清掃は対応いたしかねます。清掃時間内で、ご希望の時間がございましたらフロントスタッフへお伝え願います。また、客室ドアノブ内側にかかっている「Don’t Disturb/清掃不要」や「Make Up/清掃してください」のカードがドアノブ外側にかかっている場合はそれに従います。注1 「Don’t Disturb/清掃不要」に関しましてはそれに従いますが衛生上の観点から3日に1度は清掃に入らせていただいております。これと同様に「Make Up/清掃してください」において清掃に入る際にはいかに記載するルールをご理解いただきますようお願い申し上げます。
    ・ 外出の際にはお部屋の鍵をフロントへお預け頂きますようお願い致します。*お部屋の鍵の返却が確認できない場合には清掃に入れません。また、紛失防止のためにも外出時にはフロントへのお預けをご協力お願い致します。
    ・ 当ホテルでは清掃時、お客様の私物は極力触れてはいけないこととなっております。その為、お部屋の状態が以下の様である場合は清掃いたしかねます。
    * 床にお客様のお荷物が散乱している状態では床への掃除機をかけることをいたしかねます。
    * ベッドの上にお洋服などが置かれている状態では、シーツの交換を致しかねます。
    * 浴室にお洗濯物などが干してある場合、又はバスタブに水が張ってある場合は、バスタブの洗浄を致しかねます。
    * 備え付けのマグカップやグラスの中に飲み残しがある場合は洗浄いたしかねます。これらの洗浄を希望される際は客室テーブル上に【お願い】と書かれているステッカーの上へ置いてくださいましたら、洗浄いたします。
    * お弁当やお菓子など中身が残っているものに関しましてもマグカップやグラスと同様に【お願い】と書かれているステッカーの上に置かれているもの、又は備え付けのごみ箱に捨ててあるものは回収いたします。これに該当しないものに関しましては回収いたしかねます。
    ・エコカードにつきまして
     ご到着時、客室テーブル上に置いてありますエコカードにおきましては、各部屋から毎日大量のシーツやタオルなどが回収され、それをリネン工場にてクリーニング処理をしていただいております。その際にはいくつかの過程で大量の洗剤や油など地球環境に負荷がかかるものを使用し処理を行っております。そのため、当ホテルでは少しでも環境保全に役に立ちたいという観点から、エコカードを設置しお客様へのご協力を伺っております。ご協力いただいたお客様にはフロントにてミネラルウォーターを差し上げます。
    以上でございますが、何か不明点等ございましたらフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。
    ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

  • ご滞在中又はご連泊を計画頂いているお客様へ
  • ページトップへ戻る